ハリCANE vol.533

15, Jan. 2015
フラッシュスクリュー・プレーニングフォーム

昨日お見えになったお客様がフォームのネジは出てないほうが断然良いというお話でした。
それはそうです。 ネジが出ているとティップなど引っ掛けた際には、簡単に折れたりします。
そんなもん引っかからないよと思うでしょうが案外引っかかったりするんですよ。 ホント!
プッシュ&プルのネジが出てないだけで全く安全快適に作業が出来るのです。
それに以前から言ってますが、カンナを持つ指を添えてカットすればブレないで作業
できるというメリットもバカにできませんよ。  精度の高いカッティングにつながります。
フラッシュスクリューの優位性をやっと認めてくれる方が出てきてくれたことは嬉しい限り!
 
fsplaningform1_convert_20150115163757.jpg

とまあ、そんなに素晴らしいフラッシュスクリューフォームですが、正直多少高価です。
そこでリーズナブルな価格にてフラッシュスクリューを販売し皆様にも是非体験して頂きたい
と思い、2015年のNEWラインアップに加えることにします。 
スペックはS45C1500mm5インチピッチアンサンドフィニッシュ。 予定価格¥50,000
プラス8%消費税。 販売開始は新年ということで今月1月末より発売スタート予定!  
(画像はサンドフィニッシュですが、実際のモデルはアンサンドとなります)
スポンサーサイト

ハリCANE vol.532

06, Jan. 2015

shougatu.jpg

昨年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願いいたします。

西域黄河名詩紀行全5巻、古い本を入手しましたので、正月中はそれを眺めて過ごしました。
シルクロードと漢詩という組み合わせの珍しい企画本で、探訪してみたい気になりました。
プロフィール

三浦 洋一

Author:三浦 洋一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR