ハリCANE Vol.608

14. Aug. 2016
ホームページ苦戦中

この仕事を始めてからホームページというものも自分で作っています。
当初は費用的な問題もありましたが、自分で管理できれば新商品の
紹介などもすぐにできるからです。 実際に即更新できるようになって
だいぶ助かりました。 素人が作るホームページなので、体裁は良くあ
りませんが、中身が問題なのでこんなもんで良いのかなと思います。

URL引越しに備えFFFTPを使う必要があり、今回はああでもないこう
でもないとFFFTPをいじくりまわし何とか使えるようになりました(ちょっと
大げさかな?) さてそんなわけでいよいよ本題の新しいURL取得への
下準備が完了。 URL引越しにあたり、今までのプロバイダのサービス
を利用すれば引越しの案内を半年やってくれるのでここをまた利用する
わけです。 そうしないと引越しした後で「レオンのホームページが無い!」
ということになってしまいます(笑)

PC得意な方にはたいしたことではないのでしょうが、僕はPC今でも
苦手なので、結構苦戦jしております。 
スポンサーサイト
プロフィール

三浦 洋一

Author:三浦 洋一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR