ハリCANE Vol.619

09、Jan. 2017
「生徒さんファースト」 バンブーロッド教室
osan3_convert_20170109185421.jpg
当方の所在県である埼玉県よりご参加されましたOさんですが、あっと言う間に5回コース
終了。(7回コースでも終ってみればあっと言う間ですが・・・) 今年は自作ロッドデビューで
楽しい釣りが確約されることでしょう!!

5回コースは用意した割り竹からスタートですが、今回は生徒Oさんに割って頂きました。
やはり自分で竹を割ったほうが制した実感があるだろうという配慮でそうしてみました。
5回コースご参加予定の方は竹割りスタート希望と言って頂けましたらそのようにします。
当スクールはあくまでも生徒さんファーストを心がけておりますので・・・(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

三浦 洋一

Author:三浦 洋一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR