ハリCANE Vol.633

15. June 2017
SFGプレーニングフォーム仕様変更しました
プッシュスクリューとプルスクリューを同列に配置しました
sfgnewform_convert_20170615211354.jpg

今までのSFGシリーズはプッシュ&プルネジを手前と反対側に散らして配置していました。
今回からは片側プッシュ&プル方式に変更しました。 20数年販売してきましたが始めて
の仕様変更となります。

今までの方式は両手でレンチを持ちプルネジ、プッシュネジを同時に調整できましたので
素早い調整が可能でした。 仕様変更する同列プッシュ&プルの場合は、片手で持った
レンチでプル、プッシュを交互にかけかえて調整しますので設定の時間が多少増えます。 
しかしメリットとしましては片側の手が開きますのでデプスゲージをいつも保持して行える
為デプスゲージを落下させてしまうという事態が殆どなくなります。

現時点ではSFGスーパーファイングルーブシリーズだけの仕様変更となります。  
価格は変更なく今までの通りとなります。

スポンサーサイト
プロフィール

三浦 洋一

Author:三浦 洋一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR